☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

駅伝申込み

2011-12-21 23:27:32 | ジョギング

昨日の日曜は、市民駅伝の申込みに、市民体育館まで行ってきました
府中マラソン以後、イベントや大掃除で走るタイミングを逸して、全然走れていないので
ランニングで。。。と言いたいところですが、そこまで時間はなかったので、チャリで
行ってきました たぶん、片道7キロくらいかなぁ。。。
すたこらサッサママチャリで軽快に走ってきました~

事前に道順はリサーチしておいたので、迷うことなく、どんぴしゃり到着しました
本当は平日の9時ー17時に窓口に行かなくちゃならないのだけど、体育館の受付自体は
休日でも開いているので、事前に連絡しておいて、休日対応してもらいました。(感謝感謝

無事に受付し、とんぼ帰り。
帰りに、お魚の美味しい角上魚類に寄って、みんなのお昼と蟹をゲットし、ちょっと
足を伸ばし、実家によって、蟹をお裾分けし、またすたこらサッサ自宅へ戻りました

総走行距離は20キロ近くは走ったかな。
トレーニングになった感じはまったくしなかったですけど、少しは運動不足解消になったかしら

急いでお昼食べて、1階の和室と玄関を中心に大掃除の続き
冬の午後はあっという間に終わっちゃうので、ちょっとしか進まなかったけど、とりあえず
和室は片付いたのでOKとしましょう

真っ暗になっちゃったので、大掃除はとりあえず終了。
つづきはまた後日

大掃除はいかに昼間の明るいうちに捗らせるか、がポイントですね。
早起きして取り掛からねば

今年は、大掃除が後手後手になってしまい、まだまだやりたいところ満載です
まずいぞ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一石二鳥?三鳥? | トップ | 人参りんごジュースの効果?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事