☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

エントリーしました^^v

2006-09-17 21:35:45 | ジョギング
今日はめずらしく10時過ぎに起床。
どんより雲っていて涼しく、マッタリするにはちょうどよい。
今まで撮り納めたminiDVテープの整理などしながら、ふと気づくと、我が家の
男子は昼寝しちゃってて、と~っても気持ち良さそう・・・
一方、遊ぶはずだった友達との約束が中止になってちょっとつまらなそうな娘。

そろそろ体力も回復してきたし、昨日はジョギングしてないしなぁ~、それに
何か体が鈍ってる感じもするし・・・
って事で、娘を誘いジョギングへGO!
長いローラーコースターのある公園まで、娘はチャリで伴走、私はジョギングで
行ってきました。
到着後、まもなく雨が。。。
でも、せっかく来たんだし、数本滑って(あっ、娘がね)再び走り出し、
お家に帰ってきました。それでも、うちの男子はまだ昼寝中
長めにの~んびりお風呂に入って気持ちよかった

そして、先ほど、11月19日に開催される我が町のシティマラソンにネットでエントリ
しました!10Kmかハーフかちょっと悩みましたが、ハーフにチャレンジ
これで、引くに引けません。。。頑張るぞ~

そうそう、この前のロードレース(10Km)の写真を友人からGetしました。
なかなか、頑張って走ってるでしょ?

競技場の側道。まもなく競技場に入ってゴールするところ。
ピースする余裕があるなら、もっと頑張れって?




集合写真。最前列、左から2番目の白い服を着てるのが私^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援した後は楽しいひととき♪ | トップ | 私の頭の中の消しゴム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいね~ (じゅり)
2006-09-18 01:22:23
走ってる姿、いいね~ゴール手前なのにいい笑顔楽しそうだね。シティマラソンもがんばってねところで、昨夜は大変お世話になりました。楽しかったわいつもだけど、気分良くゆっくりしてしまってありがとうね。おもてなしも素晴らしく、全ておいしくいただきましたあんなに色々と用意して頂いて感激。忙しかったのにありがとう。ゆすずみさんもごりえさんのお料理もおいしかったうちの旦那たこ食べないひとなのにパクパク食べてて、とても気に入ったらしいよ。ごりえさんのご主人作のレバーもおいしく、ごりえさんの体を考えた愛のあるお料理で感動だよ良いお仲間に誘ってもらってうれしわこれからもよろしくです
返信する
ありがと~♪ (ゆみ)
2006-09-18 02:23:31
ゴール間際だから、気持ち的に楽だったんだろうね~。

お産に例えるなら、「もう、ハッハッっていう呼吸でいいですよ~」みたいな

ハーフも頑張りま~す



昨日はいつもの事ながら楽しかったわ!あの時間は全然アリでしょ~^^いい仲間に囲まれて幸せ

しかし、子供達、タフになったよね。寝ちゃう子は次男坊以外誰もいなかったもんね

みんなにもお料理作ってきてもらってありがとでした♪人の料理は発見があってイイ!いろいろ参考になりました

ん?ご、ごりえ??いや~ん、そんな事言ったらごえこちゃん、笑いの壺にはまっちゃうわよぉ

今日は、DVD観てて遅くなっちゃった・・・でも明日もお休みで幸せ~
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事