☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

かすみがうらマラソン

2013-04-21 23:41:37 | ジョギング
今日はかすみがうらマラソンの日でした。
会社の仲間に加え、旦那も一緒に参戦予定だったので、練習不足ながらも
お祭りモードで楽しみにしていて、フレッシュひたちの指定席も予約して
いたのですけど。。。冷たい雨の中、42キロ走りきる自信なく、参加を
断念しました

会社のマラソン仲間の会長から土曜日に連絡入り、チーム全体での参加は
中止との事。いつもおにぎりやビールを分担して持ち込み、走り終わった
後の宴会(ブルーシート敷いて)に備えるのですが、雨を避けられる場所が
ないこともあって、全体での参加は中止との判断

それを聞いて、テンション下がるも、ホッとしたところも。
ハーフまでなら走りきる自信はあるけど、フルマラソンは後半どうしても
ペースが落ちてきてただでさえ冷え気味になってしまうので、真冬の雨同様
のコンディションの中での参加は、正直、「無理無理~」って心と体が
なので、我々も不参加という結論に。
(フレッシュひたちのキャンセルは出来ました)

ということで、今日は久しぶりにいっぱい寝ました気持ちよかった~
このところ、仕事が忙しくてまともな時間に帰ってこれてないので、体を
休めるいい時間が出来たのかも。

午後からピアノに行って、夕方から家族みんなで「名探偵コナン」劇場版を
観に行ってきました
やっぱり、コナンは面白い 楽しませて頂きました
その後夕飯食べて超おなか一杯になって帰ってきました。
予定はいろいろ変わったけど、楽しい週末でした

来週29日は横浜駅伝があるので、そちらを楽しんでこようと思います
本日参加された皆様、そして大会関係者の皆様、お疲れ様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式 | トップ | レッズ戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事