☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

シティマラソンの申込み情報

2009-06-21 07:56:08 | ジョギング
日曜、雨の朝です
が、息子は部活にお出掛けしていきました。雨でも大会前なので…
1年坊主&初心者の彼は大会に出る幕もないのですが、準備もあるし、何事も経験です
娘と旦那はまだ夢の中 一人まったり休日の朝を過ごしてます。

さて、上尾シティマラソンの申込み情報がスポーツエントリーにアップされていました。
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=18894

定員は設けられていないようですね。
このところのマラソン人気で、参加者急増も大会運営的にちょっと心配だけど、
締め切りまでに申し込めば大丈夫ってことでしょうか

私は多分開始早々に申し込むと思います(笑)
子供達もきっとエントリーするだろうなぁ。
旦那はどうするんだろ・・・ また誘ってみよ

種目はハーフにしようと思いますが、旦那が出るなら、5Kmにエントリして夫婦対決
も悪くはないなぁ、と思ってみたり。ウシシ
学生時代はかなり速かったようで、実際、昨年はぶっつけ本番状態、喫煙常習者のくせに
25分で走ってきてましたから、そこそこ練習されたら、まじ対決になると思います

ちなみに、その場合5Kmだけでは物足りないので、10Kmも合わせてダブルエントリー
するかも。

ハーフのリベンジもしたいし、う~ん、悩むわ~
と悩みながらも、ウキウキです

午後は雨がやんでジョグにいけるかしら
次回のレースは、真夏8月の火祭りロードレースです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球技大会 | トップ | ちょこっと一品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎっくり (やえっち)
2009-06-23 11:16:13
月曜日の家庭訪問に向けて、日曜日に大掃除。
ギックリ腰になってしまいました

10kmエントリーしようと思ってましたが、5kmかも

まだまだ時間はあるので調整次第かな
返信する
やえっちさんへ♪ (ゆみ)
2009-06-23 23:39:50
ぎっくり腰は少し良くなりましたか?
掃除って結構無理な体勢でやることも多いから、ちょっとしたはずみでギックリやりがちなのですよねぇ。。。
とにかく今はお大事に

シティまではまだ4ヶ月半位あるから、様子を見て体と相談しながら
ボチボチトレーニングを再開していきましょう
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事