☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

皮パンツ

2007-11-04 21:51:32 | オートバイ
オートバイ用の皮パンツを買いました
ネットオークションで買ったんだけど、かなりお買い得でした~
ちなみに、これ↓



本当は来週のランディングスクールでオーバルコースを走る予定だったので、物色して
いたんけど、11月は毎週予定が入っていてフリーな週末がなく、壊れてしまったブーツも
冬用のジャケットも買いに行く時間もないし、3連休の旅行の準備もしなくちゃならないし。
翌週はハーフマラソンが控えているし・・・
なので、今回は泣く泣くキャンセルすることにしました

ただ、皮パンツはツーリング用にも欲しかったので、落札しました
さっき履いてみたけど、ちょうどよいです。数回しか着用していないとのことでかなり美品。
BUGGYというところの品物で、皮もしっかりしていてなかなか良いです
皮つなぎは持ってるけど、ツーリングには着ていけないので、皮パンツ買えてよかった
早くお出掛けしたいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ会 | トップ | 音楽会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事