☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

我が家のスーパーアイドル

2014-05-15 19:08:48 | ワンコ
ブログを更新していない間に、大きな出来事がありました。
我が家に新メンバーがやってきました

1月末に我が家にやってきたトイプードルの男の子です。
11月生まれなので、もうすぐ生後半年。

旦那が一目惚れして、飼うに至った訳ですが、いざ来てみれば家族みんなでデレデレメロメロです

我が家のスーパーアイドル、アムロくんです
ガンダムのアムロに似てるでしょ
今後、たびたび登場すると思いますので、お見知りおきを。

これは赤ちゃんの頃。今はだいぶ大きくなりました。けど、やっぱり小さい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚20周年 | トップ | 谷川真理駅伝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーさん)
2014-05-16 11:53:02
かわい~。
こりゃ、だれでも一目惚れしてしまいそうな…。
ゆーみんさんちに家族が増え、新生活が始まってるのに便乗してご報告…。
うちの長男も受験が終わり、なんとW健人君になりました。今年は7人かな…。
結構な人数が行ってます。

また、色々と教えて下さい。
2年間親子共々宜しくお願いします。



返信する
やっと登場~‼ (りさまま)
2014-05-16 11:55:52
アムロくん可愛いわぁ( *´艸`)
ただでさえ仲良しなゆみさんちですが、アムロくんが増えてさらに仲良しですね。
お散歩デビューもしてますます行動範囲が広がるので、またヴィッキーとも遊んでね♪
返信する
ひーさんへ(^-^)/ (ゆみ)
2014-05-16 19:10:26
まずは、ずっと放置してたブログにまた遊びに来てくれてありがとうm(_ _)m

受験お疲れ様でした^_^
おっ、もしかして同じ高校なのかな?
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今度アムロを連れてる時に会えるといいな~。
返信する
りさままへ(^-^)/ (ゆみ)
2014-05-16 19:33:31
そうなの、やっと登場ですよ(笑)
お待たせしちゃいました~。

確かに家族に共通の話題が出来て、もともと良く会話はあるけど、さらに増えた気がします^_^
そして、お散歩しながらご近所の方たちの輪も広がっている感じ。

こちらこそ、ヴィッキー先輩よろしくね(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事