☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

忘年会 ~焼肉屋編~

2007-12-25 23:09:10 | 飲み会
イベント盛りだくさんの3連休。
中日の23日は福井県から、車仲間がやってきました。旅の第一目的は24日のディズニー
ランドですが、その前日、我が家に寄って忘年会&お泊りです。
夕方に友達一家5人はやってきました
ちょっとお茶を飲んでから、同じく車仲間が越谷でやっている焼肉屋さんにみんなで
お出掛けしました 超旨い焼肉を囲んでの忘年会です
ここのお肉は絶品です 毎日那須からお肉を仕入れていて、何を食べてもハズレなし。

カルビ、ホルモン、タン、はらみ、なんこつ、Pトロなどなど。
ユッケ、馬刺し、カクテキキムチ、オイキムチ、キムチ、スープ・・・
もうご飯が進む進む。ガッツリ頂きました

その後、我が家に移動して、お土産に頂いたカニで、カニパーティ。
私はお腹がいっぱいになりすぎて、ちょびっと食べて、あとは翌日に^^

本当は、もっとゆっくり話もしたかったんだけど、翌日は3時起きの4時出発でディズニー
に向うとのことで、福井からきたファミリーは12時くらいに就寝。
そこから、我々はお風呂入ったり、片付けしてたら、これまた2時3時の域に。。。
髪乾かして、リビングでウトウトしているうちに、ファミリー起床

ということで、4時頃、お見送りして、そこから就寝致しました~
また、来年、どこかのタイミングで逢いたいと思います!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 ~我が家ホームパー... | トップ | サンタの準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまどん)
2007-12-25 23:47:05
無事帰宅しました~。
昨日、一昨日といろいろお世話になりました。
そして、早朝の出発と、ご迷惑かけてすみませんでした。

それにしても、焼肉、美味しかったですね~。
福井から食べに行く価値があるってもんです。
次は、いつ食べれるかな。(^-^;

今度は、どこか温泉地で会えるといいですね~。(笑)
返信する
お疲れ様でした^^ (ゆみ)
2007-12-27 00:21:31
こちらこそ、お構いもできませんで^^;

焼肉ホント美味しかったですね♪また行きましょう!
そして、温泉計画よいですね~。楽しみだぁ^^
返信する

コメントを投稿

飲み会」カテゴリの最新記事