☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

丹沢湖ツーリング

2007-08-26 21:38:39 | オートバイ
26日の火祭りロードレースに参加するため、25日に山中湖入りしました。
せっかくなので、またまたオートバイで出撃~
12時に東名高速の海老名SAに、オートバイ乗りの上司と集合予定だったので、首都高経由で
東名高速に乗ることに。
我が家を10時位に出発し、ドキドキの首都高走行 地元のICから乗り、さいたま新都心経由で
首都高に乗ったんだけど、環状線に入るところで、かなりの渋滞
首都高は道路幅が狭いので、すり抜けするのも、かなり弱気

適当にすり抜けつつ、環状線に入り、今度は渋谷目指して東名入り。まぁ、特にわかりにくい
箇所もなく、無事に東名に乗ったのはいいけど、用賀料金所の手前5キロ位から大渋滞で
料金所超えても、大渋滞。車なら、2時間はこの渋滞にはまるとこだったけど、遠慮がちな
すり抜けで、なんとか、海老名SAに予定より15分程度の遅れで到着。
昨日も猛烈に暑くて、首都高では、車の熱気とアスファルトの熱気も熱だって、半分
脱水状態だった感じ。海老名に着く頃には、のどがカラカラで体が水をくれ~!って
叫んでましたから。

その後は、渋滞も解消されつつある東名を走り、大井松田で降りて丹沢湖を目指します。
で、無事丹沢湖到着。





その後、川遊び場近くの温泉に立ち寄り(ぶなの湯)、少しのんびりした後、目的地の
山中湖を目指します。途中の三国峠(神奈川、山梨、東京の境目)から見下ろすと、多分
富士スピードウェイと思われるサーキットが。
車も走ってるみたいで、かなり音がこだましてました。



そこから、山中湖に降りる途中の展望台から、山中湖を臨む。


山名湖のテニス宿に到着したのは5時ちょっと前だったかな。
今回、ロードレースに参加する仲間達30人ちょっと一緒に泊まり、翌日の大会をおかずに
飲み会したのは言うまでもありませんw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたダブルで走ってきます! | トップ | 火祭りロードレース、撃沈・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事