☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

オーバルコース

2007-10-20 01:49:34 | オートバイ
せっかくいい季節なのに、なかなかオートバイに乗る時間がない^^;
で、さっき、チームマリのホームページを眺めてて、オーバルコースを使った
レッスン、なかなかいいかも~って思いました

日程は11月11日、場所は、筑波サーキット内 オートレース選手養成所施設 だそう。
レッスン内容はこんな感じ。
http://www.t-mari.net/tmo.html

で、早速申し込んだんだけど。。。
よく考えたら、その翌週は上尾シティマラソン。。。
あれれ?走り込みは走り込みでも、オートバイじゃなくて自分の足で走らないと
いけないんじゃない??
と勢いで申し込んでちょっと反省(笑)

冬のライディングジャケットもないから、買ってこなくっちゃ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3等賞^^; | トップ | オムライス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そうですな (たけたけ)
2007-10-23 01:14:44
こんばんは。
オーバルコースを走るってのが面白そうですね。
どのくらいバンク角があるのかなぁ?
できればオイラも参加したい・・・
筑波まで気をつけて行ってらっしゃいまし~
返信する
こんばんは^^ (ゆみ)
2007-10-23 22:17:55
以前、友達が参加したところによると、怖さを感じるようなバンク角ではないみたいですよ^^

>できればオイラも参加したい・・・
ではでは、女装しておいで下さいまし(笑)

筑波までは我が家から1時間位かな~。
気をつけて行ってきます!
返信する
かっこええ (ごえこ)
2007-10-26 14:32:21
チームマリのHP、見てきました。
なんか、オートバイと女性の組み合わせって、やっぱりかっこいい
そんなミーハーな気持ちでウズウズしてきてます。
うぅーん、いつか絶対に・・・
返信する
ぜひ! (ゆみ)
2007-10-27 00:35:56
ここの講習に行くと、意外と我々より年上のお姉さまが多いことにびっくり
若い頃は親に反対され、育児中は時間がなく・・・
それでもオートバイに乗ることの夢を諦められず・・・
子供達がある程度育って、それから免許取得される人も多いみたいだよ~

マリのイントラの方、華麗なるライディングでほんと惚れ惚れします
安全に乗れば楽しい乗り物だし、免許取った暁にはぜひご一緒しましょ~
返信する

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事