ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

卒業しました

2016-10-08 | 食べ物
今日は、酒祭りだったんですね。
すっかり忘れておりました。

もう酒祭りはいいな、って
チケットを用意してくれる長女に、早々と卒業宣言してたんです。

もう人が多すぎて、ゆっくり楽しむことが出来ません。

道を歩いていて、酔っ払いのおじさんたちと持参の肴を交換したりしたのが懐かしい。
「お嬢ちゃん、若い時は可愛かったろうねぇ」
『今は?』
「昔は、よ」

なんて酔っ払いトークを交わしてたのにねぇ。


昨日は久しぶりにお好み焼き屋さんへ。
お好みは焼き以外の肴は、ウチの方が美味しいンじゃない?

お得意の居酒屋メニューです。

 

すじポン、絶品でした♪
元気市で黒豆枝豆ゲット
砂ズリの胡椒炒め
胡瓜の塩麹漬けもイケます。


ダンナ、発泡酒買ってきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿