ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

堪えました

2010-07-20 | ご飯
 広島ブログ


暑い暑い三連休が終わりました

歳のせいでしょうか
年々暑さが堪えるようになってきました

日中はクーラーの効いた部屋でゴロゴロ、

夕方涼しくなったら、ブラブラと出かけて
いつもの店で

キーンと冷えたビールの美味しい事
肴も美味しいと、ついついもう1杯


チョッと飲みすぎたので
最終日は家で夕飯を食べ、アルコールは無し(私はね)



鮭の粕漬け
奴と玉葱、わかめポン酢で
カレー
空芯菜の炒め物


西日の射す台所は、暑い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿