ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

ポン!と

2010-07-18 | 携帯から
広島ブログ


蓮の花が咲くときに、本当に音がするんでしょうか?
不忍池にやって来ましたが??よくわかりません

それにしても
6時前だというのに、人の多いこと
走ったり、歩いたり、カメラをかまえたり

東京の人は早起きですねおぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sue)
2010-07-18 17:40:14
私もそう思います!東京の人は本当に24時間起きているんじゃないか?!と。

ポン!は聞こえましたか?でももう少し早い時間に咲くのでは?

めだだないように腕をひねる技、教えてください!
返信する
Unknown (はるる)
2010-07-20 13:50:59
Sueさん
ポンと咲くのは、陽が上る前とか
東京の日の出は4時半頃とか
無理です

東京はパワフルですよネェ
本当に、眠らない街


腕を真直ぐ下ろしたままで
親指を後に向けながらひねるんです
次は反対に、親指を前から後の方に

鏡を見て確かめたら
結構怪しい恰好でした
返信する

コメントを投稿