ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

週末は。。。

2014-06-11 | 食べ物
またまた広島です。

週間予報を見ると、お天気は良さそうですねぇ。
よかった♪

処分するものと残しておくものの分別。
部屋の片づけですから、窓を全開にしてやりたいですよね。
長い間締め切った室内は、カビルンルン状態ですもん。

マスクを忘れないようにしなくっちゃね。




なんとか持った味噌

 

味噌汁以外には使わないようにして、使い切らないようにしてましたからね。
少々薄味になってたかも。

東京では売ってない新庄味噌(私が見つけられないだけかもしれないけど)
また買い忘れないように、一番に買って置きましょう。


この時期、冷蔵庫も空にしておかないとね。
今朝は、色々残り野菜の味噌汁

  


今夜はカレーです。
これで完全に野菜は使い切り

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2014-06-11 10:37:53
たう?TAU?に売ってないの?
返信する
Unknown (はるる)
2014-06-11 18:41:41
みぃさん
ますや味噌は売ってたけどね。
タウには、二回程行っただけです。
返信する

コメントを投稿