ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

12月8日  ♂♀

2013-12-09 | ご飯
野菜ジュース





鰤西京漬け
切り昆布煮
しらすおろし
ブロッコリー胡麻和え
雑穀ご飯  味噌汁

昨夜呑み過ぎ食べ過ぎ、私は味噌汁だけで十分でした。
ダンナは、完食!







カレー

ホテルの缶詰めスープが嫌いです。
でも、頂くのよねぇ。
殆どが、カレーに変身。
南瓜や人参のポタージュスースを使うと、コクが出る気がします。




おやつ

コーヒー&最中



ブラブラしていて出会ったお菓子屋さん。
二十?代目庄之助、って看板に。
最中なんて久しぶりでしたが、美味しかった♪








ラム焼肉
白菜煮びたし
トマト
酢の物



おこたでゴロゴロの一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿