ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

またまたランチ

2011-09-30 | ご飯
昨日の歩数は、9626歩 (朝のシカ型)
鞄の中に入れてある万歩計の表示は、8991歩

家の中で歩く歩数は1000歩にも満たない
ましてゴロゴロしている日は…
お腹が空かないのも、納得


毎日ランチしていて、良いんでしょうか?

やる気の無い時は、いいんじゃない
そうよね、チャンと食べる方が大事よね

と、言い訳



朝:



おにぎり
具沢山味噌汁

*梅干を叩いてつぶし胡麻とポン酢少々を加えたものを、ご飯と混ぜます
 このおにぎりは、我が家の味
 海苔は八等分した焼き海苔を2枚、肩にペタリ



昼:
パンダカレー



パンダの故郷チベットの緑豆カレーとか
注文してから出て来るまでずいぶん時間がかかりました
8個のおにぎりを作るのに手間取ったのかな?
カレーはチョッと冷め、しっかりおにぎりでご飯は堅い
何故か小鉢にも同じカレーが(足りないかもしれないから、とか)

1000円は高いと思いました



夕方リンゴ半分食べて、夕食無し
残っていたかぼちゃサラダでホッピー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿