ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sue)
2008-11-07 07:07:49
美味しそうですね!

やみつき、になるようなカレー。食べてみたいなぁ。

いつも同じお店ですか?
返信する
Unknown (ku)
2008-11-07 09:15:53
カレーって
ほんと
いろんな種類
ありますねー

薬膳カレー、
なにやら
体によさそう

いいですねー
この頃
こういう
‘体にいい’って
言葉に敏感です(笑)
返信する
Unknown (はるる)
2008-11-07 09:51:54
Sueさん
毎回違うお店です

銀座のカレー屋さんに連れて行ってもらい
インド風にハマってしまった訳です

我が家の近辺はカレー屋さんが多い
しかも
インドの方がやってる店が、いっぱい

myカレー屋さんをみつけよ~
と、食べ歩いています
返信する
Unknown (はるる)
2008-11-07 09:58:21
kuさん
じねんじょ、って店名かな
選べる日替わりの、野菜カレーです

薬膳のトッピングも選べました
疲労回復をお願いしたら
長芋とすり黒胡麻が乗ってきました

やっぱり
さらさらの
香辛料たっぷりの
インドカレーの方が好きだ!
って分かりました

さようなら、cocoいち
返信する
Unknown (daigo)
2008-11-07 11:51:08
僕は2日に1回はカレーさんにお世話になってますよ。
お湯沸かしたり、パンに入ってたり・・・。
返信する
Unknown (はるる)
2008-11-07 16:44:06
daigoくん
カレーには
野菜も肉も入ってるし
スパイスには、抗菌、デドックス作用もあるらしい
良いかも

マヨネーズは使ってないしね (^_-)
返信する

コメントを投稿