ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

ディゲームだったのね

2017-04-09 | 食べ物
ケーブルテレビ引きましたからね、ゆっくりビール飲みながら♪
と思っていたら、ディゲームだったわ。
その上次女のお買い物にお付き合い。

でも、逆転の場面は見ましたよ。


野球が終わっての夕ご飯
野菜室で萎びていた春キャベツ。

  

残ってた色々も一緒に、軽く炒めてコンソメで蒸し煮。
春っぽいねぇ。

そして、じゃが塩辛。

  

レンジでチン、上手くいかないのよね。
蒸せばよかった。
でも、鰹の塩辛美味しいわ♪

餃子に砂肝炒め、肴ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿