ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

肴のみ

2011-01-02 | ご飯
年末は、本当に飲みました
元日早々休肝日
お屠蘇も飲まないなんて、成人になって初めてのことです

本日は、河豚のひれ酒

      

おかずは
山形土産の、若竹の味噌漬け
頂き物の焼き豚
鰹の塩辛
たたき胡瓜のラー油かけ

      

お節は完食しました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sue)
2011-01-03 11:22:05
新年おめでとうございます。東京生活、とても充実しているようでよかったですっ!

玉ゐさんのおせち、とっても美味しそうですね。実家でも色々頼んできましたが、これはなんか違う感じ!きっと新しい職場に近いはず。楽しみだなぁ~。

今年もますます飛びまわられるんですね!ワクワクスポットの紹介、楽しみで~す。行った気分になって楽しませてもらっています。
返信する
Unknown (はるる)
2011-01-04 09:22:18
Sueさん
玉ゐのお節、美味しかったですよ
お奨めです

日本橋にお引越しなんですね
玉ゐの穴子飯、魚久のランチ
ぜひぜひお楽しみください

今年もアチコチ遊びまわります
バスツアーにハマっちゃって

返信する

コメントを投稿