ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

9月23日  ♂♀

2013-09-24 | ご飯
ラジオ体操後の、野菜ジュース





ひじき煮
キンピラ牛蒡
サラダ
目刺しから揚げ
雑穀ご飯  味噌汁

みそ汁の具に、じゃが芋を使ったので
ま・ご・わ・や・し・い、完ぺきでした♪



コーヒー







東京ドームでランチバイキング

3時間半ほど食べ放題
ビール片手にツマミもチョイス、食べ過ぎました。
何しに行ったんだか 

球場で飲むビールは、フローズンビールがいいわ。






朝・昼と揚げ物を食べたので、もたれています。

ダンナはジャコ天を焼いたもの。
私は、巨砲を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sue)
2013-09-24 21:38:52
すごい!!朝だけで、まごはやさしい!なんて! しかもめざしはから揚げですよね?美味しそうですね~。宅配ありませんか~?
返信する
Unknown (はるる)
2013-09-25 08:49:18
Sueさん
目刺しは、焼くよりから揚げの方が楽です。
量は問いませんので、芋さえクリアできればOKなんですよねぇ。
最近
スープ用糸寒天を味噌汁に入れて、海藻を簡単に摂ることを覚えました。
返信する

コメントを投稿