ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

夕飯です ^^;

2008-10-22 | 食べ物
いしや~きいもぉ~ ♪

夕方、何所からともなく聞こえてきました

買いに走りたいけど
オイシックスから届いたさつま芋が残っています


中学の頃
学校の近くの市場で売っていた焼き芋
大きな鉄板に輪切りのお芋
表面がパリッとして、中はホックリ

フライパンでじっくり焼いてみました
懐かしい味



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku)
2008-10-22 08:37:18
ワオ!
美味しそう♪
焼き芋大好き!

フライパンでも
できるんですね

焼き色が
また
たまりません
なるほど! (すー)
2008-10-22 20:03:02
切ってから焼くという方法もあるんですね!おうちでまるごとなんてなかなかできないですもんね~。これはおもいつきませんでした。

今度やってみよっ。

先日教えていただいた大人の社会見学のページで見つけた幸四郎の歌舞伎。ダイレクトでチケットとっちゃいました!初めての歌舞伎体験です。楽しみです~。はるるさんはあの中ならどれが面白そうですか?
Unknown (はるる)
2008-10-22 22:17:37
kuさん
塩ふって食べました
なかなか、グ~
です
Unknown (はるる)
2008-10-22 22:22:39
すーさん
オーブンがないので、蒸していましたが
これは手軽です
丸ごとよりは、時間もかからない


国会と最高裁に行きたいんですよね
議員食堂のランチ付きに
でも
来月、三谷幸喜のチケット取ったので
(ローソンチケットの先行予約を初体験)
12月に何か参加してみようかと

コメントを投稿