ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

ショック (ーー;)

2011-11-30 | ご飯
刺身用のとってもキレイな鯵が、一匹150円
大きさも30cm弱

三枚に下ろして塩胡椒、パウダーガーリックも少々
鯵フライにします♪

の、つもりだったのに
パン粉が切れていました


仕方が無いので、ピカタに変更

     


が、ケチャップもマスタードも切れていました
私はケッチャップとマスタードを混ぜたのを、つけて食べるのが大好きなのに


何だかやる気が無くなって
昨夜の残りのいんげんの胡麻煮と、白菜の浅漬けだけの晩ご飯

ピカタの衣?も
なんだがベチャベチャして、今ひとつのお味


こんな日もあるさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿