愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

6月5日(日)オープンウォーター海洋講習でいつもお世話になってる松江の多古ビーチを調査ダイビング!!今年も沢山潜りたいビーチ!!

2022-06-07 14:16:50 | 松江

なんと!!カメラ、ライト、ダイコンを水槽につけたまま

帰ってしまって、海の写真が無い…。

大失態です(笑)

今年も沢山ダイビングすることになりそうな、松江の多古ビーチ

をじっくり潜ってきました。

今の時期は、海藻も多いので、絡まってしまうポイントも多いですが

相変らずの、潜りやすいポイント!!

水温も20度以上22度ある所もあったので、

6月19日の、海のお掃除ダイビングの頃には、かなり奇麗になってると思います。

 

島根もウエットスーツでダイビング可能になりました。

帰りに、いつもはいけないラーメン屋さんに!!

いつも列が出来てるので、気になってたんですよねー。

いろいろなラーメンがあって、むちゃ美味しそうー--!!

チャーハンのみを注文してる方も居たので、絶対にチャーハン美味いはず。

今回は、醤油チャーシューラーメンを注文!!

ニンニクがきいていて、スープはあっさり!!俺好みの味でした。

今度は、違う味を試してみたくなる美味しさ。

新しいお店発見って感じです。

帰ってから、昔はダイビングの打ち上げ後は、必ず打ち上げをしてた!

なんて話をしていたら、久々飲みたくなって、この前買って帰った

黒糖焼酎で、酒盛りしました。

この黒糖焼酎!マジ美味いです。

口当たりは、ブランデーみたいで本当に飲みやすすぎて、

速攻1本空になっちゃいました。

ダイビングの後に、HINANO BARで飲んで、泊まって帰る!!

そんな事が出来る日がくればいいのに!!

広島のダイビングショップ海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日(土)大田にオオカズ... | トップ | 6月12日(日)愛南!西海のビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松江」カテゴリの最新記事