愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

与那国島、おまけ 島内観光‼️

2022-11-14 10:52:00 | 免許取得

最終日はダイビングショップのご厚意で、車を貸してくださいました‼️

島の人は親切で暖かいぜ😭
 
最初に向かったのは
ティンダバナという崖に沿ってある遊歩道。
与那国の町を一望できます‼️
 
 
車で海沿いを走りながら観光スポットを巡ってきました😁
 

水中にあった立神岩!
こっちが元祖😁
 


軍艦みたいに見えるので、軍艦岩だそう笑
 
 

Dr.コトーの診療所!
中はこんな感じ
 


皆んなで記念撮影!
 


まぁ私、Dr.コトー観たことないんですけどね🤣
 
で、与那国島で一番驚いたのは
野生の馬が沢山いること‼️




人懐っこいやつもいました😁
 


のんびりしてたら馬に囲まれて動けなくなった😭
 


あわや飛行機に乗り遅れるんでは⁉️
というピンチを切り抜け、なんとか帰路につきました😁
 
与那国島で馬に囲まれたら、そ〜っと車で押し退けて行かないと飛行機に乗り遅れますよ〜🤣
 
ではでは。
 
神村誠一

 
 
 
 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与那国島 ダイビング2日目! | トップ | 2022/11/05-06 愛南ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事