愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

PADIオープンウォーター海洋講習!11月6日(日)!!

2011-11-10 12:50:25 | 免許取得

 

爆睡したので、昨日の疲れはまったく残っていない。

朝方吹いていた風もなんとか、おさまってくれて、少し昨日より波立っている!って感じだ。

さーーー今日も頑張りましょう。

今日は、キンスイなどの皆が苦手とするスキルの他に、ホバリングなどの

中性浮力の練習を中心に講習を行う!

かなり長い時間練習をしたので、中性浮力もとても上手くなってる。

昨日と同じで、スキルを飲み込むスピードが速い!

なら、楽しむっきゃないでしょ。

水中ツアーの時間もあっという間に60分越え!!

少し行くと、なんだか濁りが凄い!!

すると、ヤッコエイが食事中!!

ここでは、これほどでかいヤッコエイは初めて見ました。

禁猟らしく、とにかくでかいアワビも発見!!

ステーーキにして食べたかった。

ここでは珍しい色のセスジミノウミウシも発見!!

ダイビングも十分楽しむ事ができたかな!!

これにて、全てのスキルを終了!!

ここに、新しいダイバーが誕生しました。

本当にお疲れ様でした

あいにくの天気でしたが、本当に頑張ってもらい感謝です。

これからいろいろな水中世界を楽しんでいきましょうね!

最後は、やっぱり体力回復!!ってことで、

すっぽんラーメン!!

体が温まって、なんだかパワーがみなぎる感じ(笑)

今回は、美容も考えてコラーゲン鍋も食べたよ!!

これ冬には最高だね!!

ダイビング無しでも食べに来ると思う(笑)

 http://umiasobi-cafe.com/

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PADIオープンウォーター海洋... | トップ | 柏島は、まだ水温22~23どキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事