愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

昨日は太平洋!そして今日は日本海!負けてねーーぞ日本海(笑)

2011-09-06 01:08:41 | 体験ダイビング

さーて!

昨日は太平洋!

今日は日本海にやってきました。

今回は3人の女の子だよーーー!

水中世界を楽しむための、ルールとスキルの説明をして、

いざ!!

水中世界へ!!

向こうの見えるのは、今度ダイビング免許を取得するトクナガ君!

今日は、スノーケルで猛特訓(笑)

さて、3人ですが、これがかなり陽気な3人で、

講習はスムーズに進み、水中世界にgooooooo!!

1本目は湾内の少し浅いポイントをダイビング!

ここは、砂地も綺麗なので、初心者やブランクダイバー、マッタリ楽しみたいダイバーにピッタリ!!

こんな浅い所にも、小型の魚を求めて   が来てたよ!

 ウミウシの種類は、この時期は少ないねーー。

変わりに、カゴカキダイやソラスズメダイがとても多くなってるよ!

今回も2本目は外洋に行ってみようーー!!

http://umiasobi-cafe.com/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地形と魚群が凄かった!後の... | トップ | やっぱ外洋は凄いわ!!8月28... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験ダイビング」カテゴリの最新記事