愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

やっぱ外洋は凄いわ!!8月28日(日)

2011-09-09 00:47:57 | 体験ダイビング

この笑顔!ムチャ楽しかったのが分かる(笑)

2本目は、今回も外洋にチャレンジ!!

水しぶきを上げて走る船!

吹き込んでくる風が気持ちいい!

これぞリゾートダイビング(笑)

エントリーしてみると、これまたとても綺麗な世界が広がっていた。

3人とも耳抜きは、クリア!!

ここには、ビックリするほど多くのカゴカキダイが居る。

やっぱ人懐っこいカゴカイダイ!

ふと振り向くと、後ろをついてきてました(笑)

そうそう、ハナイカも水中で撮影する事ができたよ!

この地形とブルーこコラボは、なんとも幻想的でいい感じだ!!

 最後は、普通に泳いじゃってる子も居ました(笑)

てか、すげーーー!上手いじゃん!!

 また、絶対にダイビングにチャレンジしてね!!

水中世界で待ってます(笑)

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は太平洋!そして今日は... | トップ | 9月4日PADI OW免許学科講習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験ダイビング」カテゴリの最新記事