愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

6月14日(日) 初ボートダイブ!!初ダンゴウオ!!

2015-06-18 22:01:16 | 大田

日(日) 大田市 SEAWORK

OWライセンスを取得してくれた 石田くん川上くんが初ボートダイビングに来てくれました

今回はいつも来て下さるメンバーと大勢でダイビングです

ウミウシ探しのリクエストもあり 張り切っていきましょう

本目

 

まずは ユビウミウシ

 

カサゴ

とても余裕です

水面も落ち着いているね

 

2本目

今度はダンゴウオを見に行こう

まずは パンダホヤ ブルーがきれいです

ミヤコウミウシにカノコセワタ

そして  ダウンゴウオ 

 

安全停止も なれました

 

これで もうボートダイビングはOK だね

カメラの撮り方にもなれて 楽しい海の思い出をファイダーにおさめて行こう

 

by 佐々木

http://umiasobi-cafe.com/

http://umiasobi-cafe.com/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(日)『ダンゴウオ』... | トップ | 6月20日(土)!風太と2人で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大田」カテゴリの最新記事