愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

6月14日(日)『ダンゴウオ』を求めて、大田の海に!まだ見れます(◎_◎;)!

2015-06-18 10:48:04 | 大田

 とにかく沢山のダイバーが集まってくれました。

前回、180分ダイビングで、ダンゴウオを見せる事が出来なかった種川さん!!

同じく長ーーーーい!ダイビングで見る事のできなかった、村田さん!

初カメラ!初ダンゴの宇田ちゃんに!石田君、川上君!!

とにかく、『ダンゴウオ』が見たくて大田にやってきました。

1本目    ヤナゼ

ダイブタイム/  49min 最大深度/ 16.4 m 透明度/ 8  水温/ 20 ℃  天候 晴れ時々曇り

 ここからはコメントより写真でしょう

YOSHI

 まだ、ダンゴ居ました!!2年前は、5月いっぱいしか見れない

って言っていたのに、探してみると居るもんです。

シーワークスタッフの頑張りに感謝ですわ

TANESAN

 

TANESAN

TANESAN

TANESAN

TANESAN

 ウミウシも沢山の種類が居ました!!

それにしても凄い綺麗に撮れるもんですねー!!

海遊びも、カメラ派ダイバーが増えて、私の写真は、集合写真用

となってます

 納得のダイビングの後は、飯!!

 話も弾みます!!この前、ダンゴが見れなかったダイビングについて

面白かったので、2本目もヤナゼに行ってみました。

2本目    ヤナゼ

ダイブタイム/  44min 最大深度/ 16.4 m 透明度/ 8  水温/ 20 ℃  天候 晴れ時々曇り

MURATA

MURATA

MURATA

真正面俺も撮りたい!!

MURATA

MURATA

MURATA

MURATA

MURATA

MURATA

MURATA

村田さんも、マクロの世界に最近目覚め!

いっきに、このレベルまで上がってきちゃいました。

でも、マクロの世界も含めて、水中写真は、奥が深すぎるんですよねーー(笑)

宇田ちゃんも凄くいい写真を撮ってました。

これから、いっぱい思い出写真撮っていきましょう

こだわりバンバンのインドの青年(笑)

陸上の写真も沢山撮ってましたよ(笑)

チェック!チェック!!Good て毎回チェックしてました(笑)!!

 最後は、みんなでお食事!!

もう、みんな次の目標、目的地を決めてるみたいです

 

いやーーにぎやかで、納得のいくダイビング楽しめました

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(日)インドからのお... | トップ | 6月14日(日) 初ボートダイブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大田」カテゴリの最新記事