愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

4月10日 PADIオープンウォーター学科講習

2016-04-11 11:57:09 | 免許取得
オープンウォーターダイバー学科講習を広島南区支店で行いました!

今日から訳あって、学科講習の部屋を移動!
メンズ3人でちょっとせまかったかな?f(^_^;







ダイバーの奥様に誘われてライセンスを取ることにした方とそのお友達、
そして旅先でスノーケリングをして、ダイビングにも興味を持ってきてくれた方の3人です!







お昼ご飯は近くにある穴場のラーメン屋さん『もんごい亭』で食べました♪

午後からも頑張って、晴れてみんな合格です\(^o^)/


海洋講習はGW前半!
楽しみですねー(^^)d



海遊び
http://umiasobi-cafe.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016_3月26-27日OWライセンス... | トップ | 4月11日 PADIオープンウォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事