愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

本当に海が好きな3人の女の子が、ダイバーになったよ!!おめでとうOW免許取得!7月8日!

2012-07-17 01:14:00 | 免許取得

 おーーーい!!晴天!!

夏だよ夏!!

でも、海はやっぱ濁りが取れてない…。

しかし、昨日よりは綺麗だ!!

それだけで、喜んでもらって、マジ嬉しい。

頑張るぞ!俺も!!

1本目は、少し余裕も出てきたので、少し長くダイビングを楽しんだ!!

生物は、マニアックな物がが多く、皆には感動は伝わりにくいね…。

 

今回も!綺麗な海を求めて、ボートダイビングに挑戦!!

とにかくドキドキ!!

でも、エントリーして水底に着いちゃうと、以外とみんな楽しんでる。

とても小さな生物にが出てくる。

3人には、何もかも新しい発見!

ツバクロエイなんかも登場!!

久々見たよ。

そして、この時期凄い数のネンブツダイ、スズメダイが目の前を

ふさぐように、泳いでいる。

もちろん、突っ込みたくなるのは分かる(笑)

ふと見ると、ミズヒキガ二なんかも登場!!

なんて、面白いダイビングなんだろう!!

最後は、安全停止で、記念撮影!!

3人そろって、OWおめでとう

本当に、あの悪条件の中、良く頑張ってくれました。

帰りの車の中で、次の予定は立ててたようだけど(笑)

絶対に、またみんなで潜りましょう!!

みんなの頑張りに支えられた、OW講習でした。

http://umiasobi-cafe.com/

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕だよ!!PADIオープンウ... | トップ | アクティブ!仲良し2人組みが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事