愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

海遊びのコンテナハウスに赤ちゃんと食事をしたり、遊んだりできる空間を作りました!なんと宿泊可能!!

2021-03-11 12:56:51 | 今日の出来事

海遊びのコンテナハウス!海遊びcafeHINANOの客間としても

海遊びの講習、商談、相談、などなどいろいろな目的で使用

してるブースを少し改装!!

赤ちゃん連れの方も楽しめるように、フラットで敷居のある

スペースを作りました。

RVパークで来られた方の中には、妻は愛犬とキャンピングカー

旦那さんは、他の所に宿泊って方もおられたので、このスペース

で、最大3名までは寝れるようにしました。

他に、ソファーベットもあるので、かなり活用できるのでは。

 

海遊びのゲストハウスのほかに、このコンテナハウスには

2名+3名の宿泊スペースが出来たので、ダイビングツアーの

合宿などにも使えそう。

もちろん無料で!!(笑)

今年は、コロナがどこまで落ち着くかで、全てが決まりそうだが

こんな時期だからこそ、新しい事いろいろやりたいね!!

広島のダイビングショップ海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々!バディー誠一が、やっ... | トップ | 3月19日(金)PADIオープンウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事