愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

久々!バディー誠一が、やってきた!!いやーー数時間だったが、海・ダイビングについて語ったわ!!

2021-03-09 18:08:48 | 今日の出来事

誠一が、鹿児島の仕事に行く途中寄ってくれました。

HINANO BARの改装も手伝ってもらって、近くのお店で、食って飲んで語りましたわ!!

やっぱ、ケアンズ、パラオ、グアム、サイパンなどなどの話は盛り上がり。

ダイビング業界の話もかなり盛り上がったよ!どんな店にしたいかとか

いろいろ語り。

最後は、昔の仲間に連絡とって、リモート飲みに発展!!

意外とおもろかったよ!!

こういった、海好きばかりの飲みは必要だねーー!!

明日から、また店の改装がんばろーー(笑)

広島のダイビングショップ海遊び yoshi

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日(月)HINANO BARのRV... | トップ | 海遊びのコンテナハウスに赤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事