愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

9月6日(金) 広大女子たちのダイビング合宿!感動の最終日!

2019-09-06 00:30:56 | 免許取得

 

島根オープンウォーター講習最終日を迎えました!

 

 高いところから飛ぶのって楽しいー!

飛び込みの後はSUPボート!

エンヤコラ、エンヤコラ、

 わちゃわちゃ(笑)

スノーケルでスキンダイブも!

色々遊びまくってからのダイビング!

一本目はビーチで講習!

生物もみんなかわいい!

2本目はボートダイブ!

初めてのボートダイビング!行ってきまーす!

島根の海ってすごい綺麗✨!!実際に潜ってみるとその感動は大きいよ!こんな近場で綺麗な海に潜れるなら遊びに行くよね!

 

魚たちと戯れたり!アクアリウムの中に入った気分😊 

 自然を思いっきり感じられる!海って広大だな!

水底には色んなアクセサリーがいっぱい!

これ、やってみたかったハート❤

熱帯魚がいっぱい!実はここ島根なんです!!

みんなでソラスズメダイを集めてみたよ!

ネンブツダイやハタンポの根

 祝✨オープンウォーター認定!✨

2人ともおめでとうございます✨✨😁

 さあ、冒険のはじまりだ!七つの海を制覇しよう!(笑)😁✨

 楽しい海の世界が待ってるよ😉🌟

海遊びKAZOO

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月5日(木)!広大女子たちの... | トップ | 9月7(土)~8(日)!ダイバー免... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事