愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

ムチャハードな学科講習!!良く頑張ってくれました!7月16日(土)

2011-07-22 22:55:55 | 免許取得

今回のHINANOツアーにむけて、ことは免許取得ダイバーとして参加してくれることになってるカヨちゃん!!

忙しくて、時間があまり無い中で、今回は学科講習を行ったよ。

場所も俺の仕事部屋?

新しい店を出したので、部屋はグッツで散乱した状態…。

なんか、家で宿題やってる感覚でした。

最後のテストは、もう深夜0時を回っていたような。

とにかく良く頑張ってくれました。

本当にありがとう!!

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りPADIオープンウォータ... | トップ | 晴れだねーー!良いねーー!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事