愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

柏島!日帰りFUNダイビング!!9月23日!!

2009-11-03 11:26:38 | 柏島

柏島もー遠い昔?って思う人も多いかも知れませんが、俺が体験ダイビングをしてる時のFUNチームのレポートを、サミちゃんがレポートしてくれます!!

久々に柏島にやってきましたーーー

今回は、藤原くんに運転をお願いして、久々の再会の黒ちゃんと初めましてのさえちゃんと4人で柏島までやって来ました

藤原くんのステキな運転のおかげで(笑)
予定より早く着いたので少し島を散歩しました

天気も良いので気分もノリノリ♪

スペシャルなダイビングになるように神社で御参りしました!

1本目  ラスベガス
ダイブタイム/65min 最大深度/26.3m 透明度/30以上m 水温/28℃ 天候 晴れ


さて!!

これからダイビング

  

体験チームとは途中で分かれて私達もエントリー!!

とにかく透明度が良くて感動ーーー
海の中の南国チックな風景がやっぱりこの日も癒してくれました!


みんなそれぞれ生物を探したり、まったりしたりと楽しんでいましたよ

 

2本目 後の浜 3.5 番ブイ
ダイブタイム/60min 最大深度/18.1m 透明度/30以上m 水温/28℃ 天候 晴れ

さて!二本目のダイビング・・・

何が見たい??と聞かれたので

カメが見たい!」と言ってみました

じゃあ行ってみよう!ってことで後の浜3,5へ

 この日はキビナゴの群れがすごくて
藤原くんも黒ちゃんもすっごく楽しんでる様子

 

のんびりと潜っているとどこからか鈴の音が、、、

振り向くとなんとそこにマダラトビエイがーーーー!!

びっくりしてたらあっという間にものすごい速さで行ってしまったけど

これにはみんな感動

まさかここで会えるなんてーー!

きれいなマダラ模様とカッコ良さに感動しました


マダラトビエイにも会ったしこの日のダイビングはツイテルかも!!
なんて思いながら潜っているとまたまた鈴の音

何だろう?と、みんなダッシュでヨシチームの方へ向かっていくと、、、

なんと居たよーーー

カメーーー
  
本当に会えるなんてびっくり!

やっぱり何回見ても興奮してしまうなーー!

しばらくみんなカメに釘付けでしたね

この後もキビナゴのキラキラな大群の中でいっぱい癒されたりと大満足

神頼みがきいたのか、今回は本当にスペシャルなダイビングになっちゃいました

 

藤原くん運転お疲れ様でしたありがとね

皆様お疲れ様でした。

てか、凄いシルバーウィークになったんだよね!!

これからもバンバン!リクエストください。

出来る限りスケジュールを合わせてダイビングを楽しんでもらえるように頑張ります(笑)

最近、送迎をしてくれる準スタッフも多いしね(笑)

http://www.another-one-hiroshima.com/taiken/index.html




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島根!体験ダイビング&観光... | トップ | ブナケン!10月18日~24日7日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏島」カテゴリの最新記事