愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

2本目は、ブルーのピグミー探し(笑)!世の中凄い奴が居るもんだ!

2015-05-11 14:41:38 | リゾート

ダイビング行きますよーーー!!

人数も少ないし、マッタリダイビング楽しんでいます。

 

今回は、『 ピグミーシーホース!』を探しに行ってみた。

バナナ君が『ブルーのピグミーが居る!』って言うので、

マジΣ(゜Д゜)

突然変異!!ってかなり期待してスタート!!

少し流れに逆らって、泳いだ泳いだ!!

目的の場所まで、泳いで泳いで、やっとたどり着くと、

居ましたピグミーーー!!

ピンク(笑)

確かに、ライトをあてないと、ブルーだね

初めて見る子も多かったので、写真はほぼ撮らず、みんなに紹介!!

なんと、6個体も居たようだけど、俺が見たのは3個体

みんながそれぞれ写真を撮っていたけど、ほとんどがカメラの

でも、何枚かはいい感じで撮れていたよ!!

やはり、ウミウシも多い!!

ナメクジなんて言う人いるけど、こんなに綺麗ならそれでいいじゃねーーー!

ってマジ思う。

ここには、ハナビラクマノミとクマノミが共存!!

四国では見れない光景だ。

こいつは、ダスキーアネモネフィッシュか?

日本では見れない種類!!

ダイビングを終えての移動も、こんなに天気が良いとマジ気持ちイイ!!

ポイントのほとんどが、町の近くだから、移動時間も少ない。

今日のお昼は、街に出て食事!!

現地の人のお弁当を買いに行くと速攻売り切れ!!

 そこで、ビーチ沿いのレストランに行ってみた。

ハンバーガーがむしょうに食べたくて注文!!

なんと30分たって、出てきたのがこれ!!

美味かったけど、待たされすぎた

仕込みってのは、してないらしい?!

マンゴージュースと一緒に食したかった。

さて、午後のダイビングも行きますよーーー

 http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プエルトガレア!ダイビング2... | トップ | まだまだ皆に知ってほしい!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事