愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

初!!『日本海!』 沖縄の海と何が違う?!イヤー全然違う海だけに!面白いでしょーー島根!7月7日(日)

2013-07-10 00:51:34 | 松江

七夕の日に新しいメンバーNAMIちゃんが島根の海にやってきてくれました。

今日は、スタッフはいろいろな所にダイビングに行ってるので、

さみちゃんとカッキーが島根まで送って来てくれたよ。

今回は、2ボート希望だったんだけど、時間の関係で、1本目は、

ビーチダイビング!!

1本目 沖泊まりビーチ
ダイブタイム/61min  最大深度/16.7m  透明度/8~15m  水温/23℃  天候 曇り時々雨

これまで、沖縄の海しか潜ってなかったので、島根の海はどんな

感じだったんだろう?

聞くの忘れました(笑)

最初は、そばかすが可愛い黄金コケギンポ!!

俺の大好きな魚!

多分、かなりその気持ちは、NAMIちゃんに伝わってると思う。

カッキーもブランクを感じさせない、泳ぎをし始めました。

このまま、DMまで教えてしまおうかと思ってます。

大物がすきって言ってたので、かなり探しましたが、ウミウシの少し

大きなものしか見つける事ができなかったよ(涙)

大物はいなくても、魚の数はとにかく増えてきている。

ここではいろんな種類の魚がいるので、かなり楽しませてくれるよ!!

サルが檻から手を出してますよーー!!

名に探してるか分かりますか?

もちろん食料です(笑)

 

昼は、みんあで昼食。

ちょっとした女子会みたい(笑)

俺も少しおばさん化してたかも(笑)

沢山で食べると楽しいよね!!

2本目 七つ穴前
ダイブタイム/49min  最大深度/10.6m  透明度/15m  水温/23℃  天候 曇り

何年ぶり?

七つ穴前!!

ここは、昔はよく来たポイント!!

俺的になんか面白い地形だし、魚影も濃い!!

NAMIちゃん!!とっても控えめながら、楽しんでくれてます。

MAIさんは、もう中性浮力バッチリ!!

2日目とは思えません。

それに、洞穴に入ったり、巨大アワビに餌付けしたりと、なかなか経験できない

ダイビングになりました。

 

 

女性3人は、プチ松江観光!!

夜は、美味いもの食ったらしい。

また皆で一緒にダイビングしたり、観光したり、飯食ったりしましょうねーーーー!!

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【☆PADIオープンウォーター免... | トップ | 平日の島根ダイビング!!マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松江」カテゴリの最新記事