愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

7月20日 (土) 15周年キャンペーンでお得に楽しむ海遊びプランが始まりました!

2019-07-20 20:02:24 | 松江

こんにちは!KAZOOです!

 海遊び15周年記念!!みなさんに思いっきり海を楽しんで頂けるようスタッフ一同張りきっております!!今年はサプライズ企画、盛りだくさん!

キャンペーン1「体験ダイバーと一緒に潜って格安10,000+税で海遊びを楽しもう!」

 ※海遊びで免許取得した方やツアー参加したことある方が対象

 

以前から海遊びに来てくれてる上村くんが今回友達を連れてきてくれたので、この度キャンペーン価格で海遊びしてきました!!🌟

 

まるで双子のように息ぴったりの2人!

やってる動作やタイミングがほぼ一緒!(笑)

ピョーーン!!20代前半、エネルギー溢れる双子キャラ!(笑)

ま、まるでシンクロや!(笑)

 

アシストにっしーによるスノーケルタイム!

せーの!でドボン!人人人

 水中世界への入口♪

生まれ~て初め~て~体感する水中世界にめっぽう感動!✨

いろんな水中生物と出会いや宇宙遊泳のような無重力体験を楽しんでいただきました!

 

初めてみる不思議な生物たちに、くぎづけ!

 

アオリイカの卵は一部屋ごとに赤ちゃんがいて

今か!今か!と殻を破って旅立つ瞬間を狙ってる時期に入りました!

生命の誕生の瞬間!今なら見れますよ~!

 

水中かくれんぼ大会で上位に入るコケギンポ!なんかイモムシみたいになってる??(笑)

 見つかったかな?

大きく成長したコブダイはなかなかの見応えあり!約80cmくらいあるかな!

 

舵を持たずに旅に出る!風まかせの旅!(笑)

 

SUP、スノーケル、ダイビング!

いやはや、1日中、海で遊んでました!!

 

最後はみんなで記念写真✨楽しい時間をありがとうございました😊✨

 

上村君に招かれて初めて海遊びに来てくれた田邊くん!もっと水中世界を知りたい!と言うことで8月は免許取得に挑戦!!💪✨

 

 

ダイビング免許取りたい方に朗報✨

キャンペーン2 「世羅ショップまで来てくれたら講習代5000円割引」

まだ水中世界を知らない方、ダイバーになるなら今年中がチャンス✨夏はあっという間だよ🐣

 

海遊び KAZOO

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日(日)PADIオープンウ... | トップ | 7月21日(日)ダイブマスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松江」カテゴリの最新記事