愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

6月25日(木)PADIオープンウォーター学科講習 in世羅

2015-06-28 00:00:44 | 免許取得

本日は世羅で学科講習を実施しました

 

昨年、海遊びで誕生した10歳のオープンウォーター、タツキ君のお母様!

10歳の子でも取れたんだから・・・とプレッシャーがかかる!笑

一度、体験ダイビングをされたことがある分、飲み込みが早いです。

クイズは、ほぼ満点でした!

 

昼食を食べ、ダイビング話も尽きません!

眠くならないうちに、RDPを終わらせてしまいましょう~。

 

順調に進み、もうファイナルエグザム。

 

なんとファイナルエグザムは50点満点中、49点!!!

すごい!!みんな頭がいい!弟くんが楽しみだ!笑

なんて考えながら、写真をパチリ

 

 

これで、海に行って海洋講習をするのみ!

楽しみですね~(^^)

頑張っていきましょう~

 

YUMA

 

Diving shop 海遊び

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海中清掃のその横で…!FUNも... | トップ | 6月27日(土)!暖かいー!透... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事