愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

7月18日 PADIオープンウォーター学科講習!in 駅家cafe

2015-07-27 21:48:44 | 免許取得

暑くなってきましたね~

今日は、夏本番前に取りたい!ということで、体験ダイビングの経験もある

ドンちゃんが受講しに来てくれました!

 

さて!

外も快晴!!

頑張りますか~(*´∀`*)!!

初めは楽勝ムードでしたが、どんどん深い知識になっていきます(笑)!

大丈夫かな?と不安がっていましたが、クイズも高得点なので大丈夫でしょう!

 

ランチは近くの阿藻珍味に行きました(^^)

ダイバーは和食好きが多いのかな

 

さ!

眠くなる前にRDPを終わらせますよ~☆

初めての事なので、じっくりと覚えてもらいます。

これも大事なスキルですからね。

 

そして、ファイナルエグザム!

結果は・・・・

もちろん余裕で合格です

海洋講習は柏島ですよ~!

南国のお魚達が待っています

楽しみですね~(^^)

 

YUMA

 

Diving shop 海遊び

http://umiasobi-cafe.com/

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日~12日 PADIオープン... | トップ | 7月19日(日)!!オープンウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事