愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

松江で挑んだオープンウォーター講習!!やりきった二日間(^^)/

2022-07-05 23:36:47 | 免許取得

2022年7月3日

今日も 2人の新しいダイバーが誕生しました

おめでとうございます

では、さっそく 二日間の講習を振り返ります

1日目

ダイビング器材を セットアップ

さあ 講習のはじまりです

まず 海の中で 空気が吸えることを 覚えましょう

マスククリアなど 次々と サクサクと スキルを こなしいく2人

とても 順調

お昼に ハンバーガーも 食べて

初めての 海の ダイビングを 楽しみながらの 講習できました

 

2日目

ジャイアント・ストローク・エントリーから スタート

本日も 快調な 2人です

中性浮力 バッチリ

疲労ダイバーの曳航も 頑張り

水中散歩を 楽しみました

 

ちょっと 大変だった スキルもあったけど

余裕で オープンウォーターライセンス の認定です

 

これから たくさん 潜って 楽しんでくださいね

 

  広島のダイビングショップ

  海遊び ささき

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江!FUNダイビング!凪だし... | トップ | 2022.7.3 松江でダイブマスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事