愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

PADIダイブマスター誕生です!!これからもよろしく!!そしてこれからもダイビング楽しんで行こうーー!!

2023-06-10 15:49:24 | 免許取得

いやーーー申請用紙待ちで、やっと持って来てくれた鈴木君。

いろんな事のこだわりは人一倍!

が!!まだまだ固い(笑)

そんな鈴木君を海の男にするべく、鍛えまくって、

PADIダイブマスターを申請出来またプロの誕生です

まだまだ、これからいろんな事を学んでもらって、いつかはガイドとして活躍してもらいたいですねー!

本当に、よく頑張りました!!

これからも精進してくださいね!!

 

広島のダイビングショップ海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄最北端で記念ダイビング... | トップ | EFR講習!緊急時における救急... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事