愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

人生で一番美味しかった!パエリア!

2011-04-25 01:38:29 | リゾート

そろそろこの島にも慣れてきて、買い物も沢山するようになってきた。

この日は、雨も降ったりやんだりで、傘を持って買い物に出かけた。

ここのビーチ沿いには、5km以上ホテルやレストラン、ショップがぎっしり並んでいる。

少し中に入ると、とても安い雑貨やTシャツが山積みで売ってるんだよね!

フィリピンにしては少し高いけど、やっぱ安い!

この日は、とにかく歩いた(笑)

ウインドショッピング(ウインドないけど)を楽しんだ。

さーディナーーーー!

俺はドンドンでかくなってゆく!

今日は、スパニッシュ ドスミスティアスってレストランをチョイス!!

ここのパエリアが美味かったからだ!

出てきた!!

すげーーー美味そう!

ムール貝が嫌いで、日本では注文しないけど、ここのムール貝は食える!

前食べた時より、マジ美味かった印象だ!!

何度取り分けても、まだまだ食べれるりょうが盛り付けてあるんだよ!

もう一つお気に入りは、牛肉をガーリックで炒めた料理。

前回の方が美味かったような…。

雰囲気もいいので、カクテルなんかも飲んでみた。

すると、隣では誕生日パーティーがひらかれていて、友達が生演奏で歌を歌っていた。

これがなんだか凄いいい感じ!!

上手いんだよね皆!!

アーティストの仲間たちなのかな?

この日は、このまま気持ち良い眠りに着く事ができたよ(笑)

あーーーまた食いに行きたい。

http://umiasobi-cafe.com/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のメインイベント!ロブ... | トップ | ドリフト&ドロップを楽しめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事