愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

本日のメインイベント!ロブスターロック!

2011-04-20 01:54:01 | イベント・パーティー

 

今日最後のダイビングは、アイランドスタッフメンバーのコーリーとエラもダイビングに参加した。

コーリーは、前に来た時よりとても陽気になっていて。

ダイビングできることが嬉しいのか、はしゃぎまくっていたよ!

こっちまで、嬉しくなるくらいに(笑)

3本目 ロブスターロック
ダイブタイム/40min 最大深度/11.2m 透明度/15m  水温/26℃  天候 曇り

今回のダイビングには、体験ダイビングに挑戦するコリアンの子も居た。

お母さんがとても心配そうに、一緒に説明を聞いていた。

その時に、アクシデントが!!

これは、またおいおい話すね!ブチ笑うから(笑)

エントリーした後、体験の子が耳が抜けないようで、困っていたので、つい行ってアシスタントしちゃいそうになった。

体験ダイバーに気が向いていて、周りの魚にはあまり興味を持たなかったが、

ここも凄い数の魚が集まってくる。

こなったら、小物を探そうーーー。

っと思った瞬間!

親指大のジョーフィッシュが居た。

よく見ると、周りに沢山いる事にきずいたよ。

岩陰には、チョウチョウコヨウダイの幼魚や

俺の大好きコクテンフグ!

チワワみたいな顔をしてるんだけど、膨らむと、なんとも情けない顔になる(笑)

とても綺麗な色のカサゴ!斑点があるのはあまり見たことがないなー。

たぶんシライトウミウシ!

卵を産む準備中なのか、とても仲良く足場を掃除してたよ。

今日もダイビング終了!

毎日潜っても飽きないよねーー。

そして、今日もまた友達ができた!

最高のダイビングだった!!

http://umiasobi-cafe.com/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンウォーター学科講習... | トップ | 人生で一番美味しかった!パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・パーティー」カテゴリの最新記事