愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

10月28日(土)毎年恒例のハロウィンパーティーin HINANO どんどんダイバー2世も増え!年末年始のダイビングツアーの話で盛り上がりました!!

2023-11-01 10:14:40 | イベント・パーティー

今年もハロウィンパーティー開催出来ました!!

ダイビングもひと段落ついて、今年1年のダイビングの話で盛り上がりました!

いつも一緒に潜ってるメンバー、久々に会うメンバーの方!初めて会うメンバーの方

どうしが、このパーティーで知り合って、意気投合!!

一緒に、ダイビングやツーリングなどに出かけてられる方もむちゃ多いです。

なんと、このパティーで、話して結婚したカップルも沢山居ます。

今年は、グルメなパーティーをテーマに!!

ブリのしゃぶしゃぶ!!いつもお世話になってる、沖ノ島の黒潮さんが1本丸ごと

ご提供いただきました!!

昔、黒潮さんで食べたブリのしゃぶしゃぶが美味しすぎて、今回も刺身としゃぶしゃぶ

で美味しくいただきました!!

もちろん!!食べきれないくらいもどりガツオのタタキもご用意!!

これ食べると、スーパーのカツオのたたきは食えなくなります。

本当に美味い!!

カツオ苦手な俺が、バクバク食べるくらいですから、本当に美味いんです。

世羅からは、世羅の有機野菜と世羅牛のタタキ!!

こちらは、知り合いの世羅にある三番さんから仕入れました!

むちゃ美味しいですよ!!

イベントによく出てるので、見つけたら即買いして、食べてみてください!

間違いない美味さです。

今年は、2世が沢山参加してくれました!!

子供達はすぐに仲良くなって、楽しそうにお話してました。

大人になるとなんで、こんなふうに友達になれないんだろーーなー。

今年は、これまでと違った、ハロウィンパーティーでした!!

次は、今年の締めくくりの、年末の忘年会&クリスマス!!

美味しい物を沢山用意して待ってます!!

広島のダイビングショップ海遊び yoshi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海遊びから999人目のダイバー... | トップ | 10月30日(月)大田でダイビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・パーティー」カテゴリの最新記事