愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

バージョンアップした、海遊びスタッフTシャツが、やっと届きました!!今年もこのTシャツ着て、いろんな海に出没しますww!!

2021-03-19 11:23:08 | 今日の出来事

海遊びスタッフTシャツ2021年バージョンを作りました。

ゲストの奥様にいつも文字を依頼してるんですが、

今回も、イメージ通りの文字を書き上げていただきました。

両袖に、空、海をイラストと一緒に入れて、これから

このTシャツで、全国の海を回りたいと思います。

今年もPADIオープンウォーターの予約が入ってきてますし、

コロナに気を付けながら、ダイビングを続けて行こうと思ってます。

よろしくお願いします。

広島のダイビングショップ海遊び yoshi

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日(日)PADIオープンウ... | トップ | 3/21㈯ PADIオープンウォータ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事