愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

3/21㈯ PADIオープンウォーターダイバー海洋講習1日目 in倉橋島

2021-03-28 15:30:28 | 倉橋島

こんにちはー!カズーです!

今日の講習生は大学生の女の子!

以前、沖縄で体験ダイビングを経験して、水中世界に感動!

この度、ダイバーになるためのPADIオープンウォーターダイバー講習に参加してくれました!

講習を受けることでダイビングの知識と経験が得られ、安全に海の世界を楽しむことができるよ!

 

そしてダイバーにしか味わえない楽しみの1つはやはり、この無重力体験ではなかろうか!

経験値を上げていくことで、空を飛んでいるような摩訶不思議アドベンチャーを楽しめる!

海の中には不思議な生き物や静かでキレイな世界が広がっていますからね!

講習1日目、お疲れ様でした!

たくさん遊んで学んだ1日でしたね。

帰りの車では爆睡、今夜は世羅の海遊びショップ泊、明日は島根の海に潜りに行ってきます!

 

広島のダイビングショップ 海遊び  KAZOO

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バージョンアップした、海遊... | トップ | 3月22日(月)PADIオープンウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

倉橋島」カテゴリの最新記事