愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

やっと念願のキャンプ&ダイビングツアーに行ってきました!!ブチ楽しかった!11月23日(土)

2013-11-26 16:45:48 | イベント・パーティー

秋?冬?!ってこの時期にやっと、キャンプ&ダイビングのツアーができました!

今回集まってくれたのは、10名!!

直前に仕事の都合で来れなくなった子入れると13名!!

マジ、沢山の人に参加してもらって、問い合わしてもらって、か・な・り幸せ!(๑≧౪≦)

今回は、四国のキャップ場に遊びに行きました!!

連休なので、車は多かったけど、予想通り。

キャンプなんてやってるのは、俺たちだけ(笑)

公園貸切!!

最高!

天気もとっても良い!

とりあえず寝床は完成!!

これで、なんとか形ができた(笑)

ここからは、それぞれがそれぞれの役割分担!

買い出し部隊は、近くの町に買い出し!

早速、料理に取り掛かってくれたよ!

俺と佐々木君。新人のマックス君は海に食材を釣りに、取りに出かけました(笑)

マックス君大健闘!!

むちゃ魚釣ってくれたよ(笑)

男は狩り名人!!

この時期、海に入る勇気のある女性はいませんでした(笑)

ギス、アジ、オニオコゼ、ミノカサゴなどなど、意外と沢山魚が取れた(嬉)

みんなで調理!!

いやー楽しすぎる休日!!

ここから焚き火、バーベキュー係の2名は大忙し!!

俺も海から上がって、薪集め!!

1晩過ごせる薪を集めるのは、結構大変でした。

ほとんどの魚は、揚げ物に(笑)

これがパリッと揚がって美味かった!!

 10人分のご飯は、いろんな所で作られ始め!

 

 俺は、なんだか休憩(笑)

大きいミノカサゴ!!

刺身は諦めて、焼くことに!!

いやーーー、豪快でいいですなーー!

海が夕日でとっても綺麗になる頃に、料理が食卓を豪華に飾ってくれたよ!

 カレーもすげーーー美味しいのができた(^O^)

みんなありがとう!!

さーーー宴の始まり始まりーーー!!

『 乾杯!!』

お米もおこげが美味い!!

カレーも最高!

予想してなかった、豪華な食卓!

焚き火も、ありがたいぐらい暖かい。

酒だ酒ーー!ってことで熱燗登場!!

日本酒がこんなに美味しいなんて、初めて思いました(笑)

何時まで話して、笑ってたろう?!

焚き火の光に癒され!

近くの温泉で癒され!

楽しい仲間との時間は、本当に楽しい時間だったよ!

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AOW講習に行ってきました!!... | トップ | マッタリ起きて!ダイビング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・パーティー」カテゴリの最新記事