愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

7月15日(月)PADIオープンウォーター2名誕生!!これからも、ダイビング続けていきましょー(^_-)-☆

2019-07-15 16:29:27 | 免許取得

 今日は、FUNチームも加わって、わいわい楽しー1日!!

天候も晴れ!!

むちゃ暖かい。

海も綺麗です。

昨日とは違う、青空が広がってます。

2日目ともなると、かなりダイバーらしくなってきました。

先月、Jrオープンウォーターになったトーヤ君!!

今日は、ボートダイビングと、ワンランク上のコンパスを体験!

この中では、誰より先輩ダイバーです(笑)

2人も負けないように頑張りましょうーーー!!

今回の2人は、それぞれのお申込みで、広島、西条から来ていただき

ました。

海の足の着かない場所が、怖かった子も少しずつ克服して、

今日は、順調に少し深い深度まで行けるようになりました。

マスククリアが苦手だった子も、克服したようです。

出来ないからって、スキルを飛ばすと、どこかでパニックに

なるかもしれない!!

みんな頑張ってくれてます。

 最後のダイビングでは、中性浮力もとてもうまくなり、

コンパスのスキルも見事クリア!!

 PADIオープンウォーター誕生です  

これから、いろいろな海を楽しんでいきましょうーー

ここからは、経験を積むことが、上手くなる一番の近道だと

思います。

また、一緒に潜って、いろいろスキルアップして、いつかは

上級ポイントに行けるように頑張りましょうねー。

凄い世界が待ってますよーーーー。

最近のオープンウォーター取得では、若い方から1,2番の2人(笑)

兄弟みたいです!

その中にうちのスタッフのカズーも加わって、最後まで海を遊んで

ました(笑)

若いなーーー(笑)

海から聞こえる、笑い声が印象的だったなー。

最後は、俺お勧めのラーメン!!

あっさり美味しいラーメンは、ダイビング後には最高です。

 

今年も、沢山のダイバーが誕生してます。

みんなダイビング続けてるかなー!!

ここ数年でダイビングライセンス取得したみんなと、その友達を集めて、

パーティーしたいなーー。

 

何かの出会いがあるんじゃないかなー。

海好き集まれーーー!!

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日 (月) 小学生ダイバ... | トップ | 7月16日 (火) 島根!大田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事