愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

6月25日(日)倉橋島の新しいポイント開拓!!家族で楽しめて、ビーチは、浅い所は申し分ないほど楽しいですよ!!

2023-06-28 14:56:55 | 倉橋島

倉橋島の新しいポイントを開拓しました!!

施設も充実してるし、マジ奇麗!!

子供達も安心して遊ばせれます。

そして、ダイビングはというと、

講習、体験、フォトでマッタリ!って方には

最高のポイント!!

深さもとれるので、アドバンス講習も出来そうです。

今回は、リフレッシュダイビングのチームとポイント開拓チーム!!海水浴子供達チーム

ただ、潜ってみたい俺チームで分かれてダイビング!

子供達は、水温19度でも海水浴を楽しんでました(笑)

器材のセッティング場所から海は目の前!!

それぞれが、目的のダイビングが出来て楽しんだよ!!

子供達を遊ばせて、大人は交代でダイビングも可能なので、ここもどんどんリクエスト

もらえると嬉しいなー!!

盛り上げていきたい。

うちの子も2023年海デビュー!!

震えながら、海を楽しんでました。

子供と遊べてむちゃ楽しかった!!

昼食を取って、午後、俺と有田君チームで潜ってみた。

メバル、アジ、スズメダイなどの幼魚がむちゃ沢山!!

ピンクの妖精のようなチャガラの幼魚もカーテンみたいにいるし。

ビーチダイビングとしては申し分ない。

広島市内からも近いし、世羅からも近い、みんなで集まってダイビングするなら面白い

ポイント!!

まーーなんといっても、リーズナブルにダイビングが楽しめる。

良いポイントを見つけれた!!

今年は、ニューポイントを島根、四国、瀬戸内と開発していってるので、期待してーー!!

水中世界には、夏がやってきたよ!!

広島のダイビングショップ海遊び yoshi

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/18㈰ 毎年恒例イベント!お... | トップ | 6/27㈫ 倉橋島!PADIオープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

倉橋島」カテゴリの最新記事